小田原のあん摩・はり・きゅう・マッサージ指圧・整体・トレーニング指導 いろは治療院
ご予約・お問合せはお電話で
0465-87-9183
診療時間/9:00~21:00

新規お知らせをブログ拝読者さんに先行配信!

今回のブログはいつもお読み頂いてる方に先行配信でお知らせ致します。

ずっと栄養学に興味を持っていたのですが、どう入り込んでい良いか分からず色々な情報を検索しながら独学で行っています。

そして、これからの時代より一層の「健康」がテーマになり、食事・睡眠・運動と身体が基本となってきます。

当院では

睡眠:鍼灸マッサージで整える事が可能であり

運動:当院のトレーニングが有効

そして自分の体は食べた物から出来上がっていると言ってもいいように食事のアドバイス。

一人一人に適した指導が行いたくてその指標となるのが健康診断で結果をもらう

血液検査データーの項目です。

ちなみにクリニックや病院で定期的に血液検査されている物でも大丈夫です。

各々の物を用意して頂き、それぞれ栄養的な部分をアドバイスしていきたいと思っています。

現在、開催時期を8月または9月を予定しております。

実は私が6月下旬に健康診断を行い、その結果が7月下旬に届くので私のを見本にしながら

お話しをススメたいと思っています。

そこで「開催時期が決まったら連絡が欲しい」という方はメール(申し込みメールフォーム)に必要事項入力して送信して下さい。

開催が決まりましたら当院から連絡致します。