小田原のあん摩・はり・きゅう・マッサージ指圧・整体・トレーニング指導 いろは治療院
ご予約・お問合せはお電話で
0465-87-9183
診療時間/9:00~21:00

太陽の恵みを感じよう!

今日は息子のリクエストでなが~い滑り台とトンネルの滑り台がある公園という事で平塚総合公園に行ってきました。

平塚総合運動公園

これ先週も行って二週続けてのリクエストです(^o^)

私の二宮の実家から出発し電車とバスを乗り継いで行ってきました。

週末は出来るだけ車に乗る事を控えている私です。

そこまで遠出でなければ公共機関を使う事で歩くし、いい運動になるからです。

患者さんとこの話をすると意外と皆さん実践して下さって嬉しいです。

今回はサッカーボールをもって行って息子と初めてのボール蹴り。

親バカですが動いてるボールを上手くタイミングとって蹴れていたので凄いと思いました。

最近は朝晩が冷え込む事が多くなり段々と冬に近づいているんだなと感じる陽気です。

日中は出来るだけ太陽の恵みを感じて下さい!

陽射しが強い事もあるので対策はしたうえで、太陽の陽射しを浴びる事でホルモンバランスや体内時計など身体をリセットしたり整えてくれたりする事が多いんです。

散歩も夕方より陽射しが出てる時間帯を選んで歩いてみて下さい。

子供と一緒に一時間ほど昼寝しましたが、おかげさまでゆっくり寝れそうです。