小田原のあん摩・はり・きゅう・マッサージ指圧・整体・トレーニング指導 いろは治療院
ご予約・お問合せはお電話で
0465-87-9183
診療時間/9:00~21:00

治療院からの施術時間・曜日変更のお知らせ

2020年は地元国での開催を待ち望んでいたオリンピックが延期となり

世界で新型コロナウイルス感染者の増加に伴い

不要不急の外出を避ける事と

手洗い・うがいの徹底で自分の身は自分で守る

それから他人にうつさないエチケットが今後も必要になってくると思われます。

そこで小学生のようにポケットには

ハンカチ・ティッシュを常備しておくことをおススメします。

さて、2020年4月から「いろは治療院」の診療時間・曜日に変更ございます。

2017年から非常勤務している医療法人ジャパンメディカルアライアンス運営のJMA鍼灸施術院(海老名市)

施術曜日が増え火曜日・水曜日・木曜日と行う事になりました。

それに伴いいろは治療院が下記のように変更になります。

海老名市 小田原市 鍼灸

 

小田原 鍼灸

周りの方々のお力添えを頂戴し、ご利用下さっている患者様に感謝申し上げます。

私自身、ここまで満床の日々は多くなるとは思ってなく、曜日を追加していく事ができて

とても嬉しく思います。

技術に限界はないと思って日々の施術で患者様に負担の少ないように的確に痛みの緩和と卒業が出来るよう今後も精進して参ります。

満床もとても嬉しい事ではありますが、当日受けたい方へ予約がお取りできない状態も決して良いとは思いません。

それを避けるためには

痛み(施術)からの卒業と必要に応じて施術間隔を空けていけるようにすることが大事だと思い

基本の軸は変えずに取り組んで参りたいと思います。

常に少しでも予約を空けおくことで急患の患者に対応できるよう行って参ります。

今後も当院ご利用・ご予約お待ちしております。

【基本を大切に丁寧に施術!】

いろは治療院ホームページ!