小田原のあん摩・はり・きゅう・マッサージ指圧・整体・トレーニング指導 いろは治療院
ご予約・お問合せはお電話で
0465-87-9183
診療時間/9:00~21:00

10月11日、13日の臨床を終えて 12日は台風で臨時休業

10月12日は台風19号の影響でご予約頂いておりました患者様に連絡し曜日変更しました。

12日は臨時休業。

【10月11日】

この日は午後の台風影響により交通機関のを考え訪問時間を変更し枠に予約が入ったりと夜まで臨床でした。

お孫さんの子守で疲れた方や顔面神経麻痺・腰痛などの方がご来院でした。

【10月12日】

この日は当日のご連絡が多く、急性腰痛(ギックリ腰)や腰痛、メンテナンスなどの方がご来院下さり時間外対応となりました。

急性腰痛(ギックリ腰)や腰痛の方はなんとかポイントの鍼をする事が出来改善され一安心です。

最近、前かがみになると痛い方の治療が多いです。

その多くは仙腸関節付近に痛みを訴える事があり、仙腸関節刺鍼するケーズがたびたびあります。

仙腸関節とは左右の寛骨(骨盤)を繋ぐ大切な場所で、人の重心は仙腸関節にあるとも言われています。

強靭な靭帯が豊富な場所でもあり、前かがみで痛い腰痛の場合はココが原因となっている事が多いです。

ここの鍼気持ち良いんです!!

軽くズ~ンと響き心地良いんです!

ピンポイントとに刺鍼できれば即効性が期待できる場所の一つです。

※個人差があります。

当院の場合、この問診での判断出れば30分(¥2500)で十分です!

気になるようであれば3~4日後に30分(¥2500)でほぼほぼ緩和すると思います。

ぜひ、鍼を試してみませんか?